GW如何お過ごしでしたか?

うちは、前述の通り長野へ帰省・温泉です。
帰省はともかく・・・w
温泉ですが・・・
結論から言うと大変気に入りました!
場所は昼神温泉おきよめの郷」です。
まずリーズナブル!そして、コテージなので五月蝿い子供がいても安心!
食事は温泉宿ほどではないですが、ビジネスホテルより良い。
んで、アットホーム!
欠点は、携帯電波が届かないくらいの秘境w(FOMAだからかな???)
そして、アクセスが大変。飯田ICからは1時間ほどでしたが
帰りは袋井ICまで2時間ほどかかりました。
ずっと山道・・・途中、家内はダウンw
肝心の温泉ですが・・・実は、湯船があまり好きじゃないので・・・私は・・・
でも、入ったらツルツルになりました!それ以上はわかりませんw
整体師の方も常駐されてるようで、要予約とありました。
1泊2日でしたが、私的にはかなり満足です!