明日よりGW!お店は発送業務お休みです。

久しぶりの5連休です。
海外へ出かける方も多いかと思いますが、
うちは、自家用車で実家:長野へ帰ります。
家内の実家は兵庫県なのですが、隔月くらいの割合で帰っておりますので
(決して家庭内不和が理由ではありません。否定するところが怪しいですがw)
たまには、私の実家へと・・・いうことです。
4日昼前後に長野入りして、友達・姉貴夫婦と会って
そのまま姉貴のとこに泊まり、翌日、母方の実家にて
家族一同揃う・・・かな。で、夜は飯田の温泉宿(?)に泊まり
6日には千葉へ戻る予定です。
3日と7日がピークらしいので、それを避けるように段取りました。
2泊3日楽しんでこようと思います。