初日はかなり苦戦の様子

ウォーターバリエーション スタイリッ

昨日の続きですが・・・
ふんばって出すことはできるのですが我慢できないようで
もよおしたら即排出・・・
テーブルの上で立った瞬間にシャーッって。
家内も何度も怒っておりました。そのたびに「パパだっこー」と泣きつかれて
何か腕のあたりが暖かいなぁ〜・・・と思ったら案の定抱っこしたまま・・・
子供も家内もかなりお疲れのようで、二人ともすぐに寝てしまいました。

さて!
久々のアイテム追加です。
今回は、私がミナミでよく呑みに行くショットバー(レストランバー)にて
使われているであろう・・・また、使って欲しいグラスの追加です。
特長は、口元が薄いので口当たりが非常に良いことです。
そのバーでは、ビールグラスとして口元が薄いものを使っているのですが
ガラスと思えない薄づくりで、逆に高級感が漂います。
今回の追加では、チェイサー用ビール用ロック用と三種類。
バーなどを経営している人などにもお使いいただけると思います。