サイト更新に時間がとられてますが・・・

楽天市場Yahoo!と2大モールに出店しておりますが
サイトの更新に時間がかかるのが難点です。
片方作って、コピペ・・・と当初甘い考えでしたが
これが簡単にはいかず、四苦八苦する毎日です(TT)

他のストアさんは、専門スタッフで固めているようですが
当店は兼業が多く(とは言っても私ともう一人ですが)
なかなか一日中へばりつくわけにはいきません。

理想は・・・
毎月の売り上げで人が雇えるくらいになったら、専任スタッフを雇い入れ
私が総指揮をとる!・・・ですが、当分兼業が続くようです(TT)

当社はガラス加工会社ですので、加工業での仕事も疎かにするわけにもいかず・・・

と、愚痴ってみましたが、楽天市場で開店して1月経ちませんが
Yahoo!の時とは違い、初日から連日売り上げがあるのは心強いです!


さて、楽天市場で開店してからYahoo!の売り上げがなぜか下降気味・・・
起爆剤として、毎月末恒例のYahoo!バーゲンに参加することとなりました。
今回のバーゲンは「ぽっきり」がキーワードで、当店でも100円の超目玉商品
1000円の目玉商品など多数取り揃えました。

毎回のようにバーゲンに参加していますが、100円などの大赤字で参加するのと
1000円などのちょい赤字で参加するのでは、アクセス数に10倍以上の開きがあることを
前回知らされましたので(TT)今回は、気合入ってます。

是非、当店のバーゲンセールにご参加ください!!