2号店 作成 着々と・・・

進んでおります。と言っても、コピペが多いですがw

店名も似た様なもんだし、中身も近いモノの方が良いかとw

しかし、楽●はYah〇〇に比べてサイト作成しづらいです。

TOPページの構成は、上下左右+ド真中の5部構成にできるけど
各枠は8KBまでって・・・ISDN接続相手じゃないんだから
いまどき8KBって・・・(汗

で、・・・/gold/・・・なるサイトに飛ばせば、自由にできるみたいだけど
せっかくTOPに繋いだのに、飛ばすって・・・SEO上も良くないじゃんw

仕方なく、アイコンや画像はそのまま使うことにしたけど
構成の仕方は別物になってしまった・・・まぁ、画像見れば、
八千代グラスYahoo!店の2号店ってわかるかw

てなわけで、6月1日オープンを目指して頑張ります。