順調・・・・?

だいぶ漏らす前に言うようになり
パンツになれてきたようです。
ズボンを穿かせると、漏らしたときが大変なのか
ここ数日は下はパンツ1枚で動きまわっております。
ベネッセの毎月送られてくるしまじろうのやつで
今回はしまじろうの声で「おしっこかな?う●ちかな?」「がんばったね!」と
しゃべる玩具がついていたのが効を奏して
トイレにかこけんでは、ボタンを押してしまじろうの声で楽しみながらやってます。
一緒に本やDVDも入ってるけど、DVDで気になることが一つ。
リトミックにあやお姉さんと一緒に踊る男の人が、どうも年齢がつりあわない。
どう贔屓目に見ても40前後・・・
なんでダイスケお兄さんじゃないんだ?
子供はあやお姉さんは「お姉さん」と指さして言うけど
その男の人は「おっさんっおっさんっ!」て。
子供は正直w