ストアを開店してから・・・

毎日のように私宛に電話がかかってくる・・・
・WEB広告
・新聞広告
アクセス解析ツール、WEBストアコンサル
などなど・・・
WEB広告の費用対効果ってどんなんだろう?
よーわからんのが、新聞広告。
新聞に載せて、URL覚えてパソコンに向かってアドレス叩くだろうか?
新聞読む時って、朝の結構時間が無いときでない?
帰宅してから、ゆっくり読む人もいるだろうけど
横にパソコンがある状況で読む人は、居ないわなぁ・・・
それでも鳴り止まない電話・・・店舗情報の電話・名前見てかけてるんだろうけど
鬱陶しいことこの上ない・・・
テーブルウェア専門サイトや雑誌だったら検討の余地あるけどねぇ・・・

この手の電話攻撃止めてほしいなぁ・・・